Reikoのお花の絵

私の楽しみ ボタニカルアート

ヤマモモ

2020-07-26 20:50:35 | 木の実&木の葉の絵

ヤマモモ:ヤマモモ科
先週描いた大きな果実のヤマモモに 小さな果実を描き加えました
普通に生っているのは 小さな果実です
ヤマモモの果実はもう終わってしまい時期外れになってしまいましたが
折角描いたのでアップしました


コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ヤマモモ | トップ | 2種類のヒマワリ »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ゆずぽん)
2020-07-30 09:54:07
ヤマモモの実、本物のようですね。(@_@)
こんな素敵に描けるなんて羨ましいです。
実際に食べたことないんですが、甘ずっぱいんですかね??
返信する
ヤマモモ (🌺reihana🌺)
2020-07-30 13:17:49
ゆずぽんさん こんにちは~♪
気づくのが遅くなってごめんなさいね
ヤマモモは食べたことが無いのですね
ジュースにしたら美味しいそうです
甘酸っぱい果実ですが 黒く熟さないと酸っぱいです(*´`*)
返信する

コメントを投稿

木の実&木の葉の絵」カテゴリの最新記事