Reikoのお花の絵

私の楽しみ ボタニカルアート

法華山一乗寺へドライブ

2009-12-03 11:29:17 | ドライブ&お出かけ&帰省など

こちらは今日は雨です
昨日は天気も良くて暖かい一日でしたので加西市にある
法華山一乗寺」へドライブに連れて行って貰いました
http://www.y-morimoto.com/saigoku/saigoku26a.html




落ちた紅葉の真っ赤なジュウタンです
ここで直接紅葉を摘みました(真実のです)


池に落ちたモミジや山茶花の花びらが
とっても綺麗に水面を飾っていました

前に来たときは大きな台風の後だったので・・・
建物の一部が壊れていたり多くの樹木が倒れていましたが
今はすっかり修復されて綺麗になっていました
いつもこの場所には秋に来ていましたが・・・
今度は春に来ようかな・・・

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« キンカン(金柑) | トップ | お稽古(ボタニカルアート) »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
綺麗! (kyumama)
2009-12-03 18:52:34
綺麗ですね~素晴らしいドライブができて良かったですね。
紅葉を見ないと冬を迎えられませんよね。

日本は四季があって、こんなに綺麗な紅葉を楽しめて最高ですね。
素敵な紅葉を見せていただきました。
返信する
日本人でよかった~(^^)v (reihana)
2009-12-03 20:20:10
今年は沢山の紅葉を見ることが出来ました
いつまでも暖かいので出歩く機会も多かったけれど寒くなったら多分・・・
コタツに入ってしまうでしょうね(+_+)
返信する

コメントを投稿

ドライブ&お出かけ&帰省など」カテゴリの最新記事