Reikoのお花の絵

私の楽しみ ボタニカルアート

私の手作り

2013-04-20 02:03:48 | 画像

娘のドレスを手作りしました
まだ若かったので 思い切り可愛い感じで仕上げてみました

ブーケ・ブートニア・髪飾り&ネックレス・イヤリングも手作りしました
イヤリング&ネックレスはピンクの本真珠を使いました

ネックレス

白ドレス用のネックレスも 本真珠で手作りしました


ドレスはレンタルですが ブーケ・ブートニア・&ベールは手作りです
嫁ぐ娘と仲良く共同作業で楽しく作りあげた小物です


コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« お稽古(ボタニカルアート) | トップ | ネグンドカエデ »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
reihanaさんへ (t-soleildor)
2013-09-28 22:02:24
華やかで素敵なドレスですね。
私は今回時間がなく、シンプルなドレスにしてしまいました。、
これだけ出来る方にお見せするのはお恥ずかしいですが、
これからもよろしくお願いします。
返信する
脱帽です (reihana)
2013-09-28 23:19:10
t-soleildorさん こんばんは~☆彡
長女の希望を聞きながら作りあげたドレスです
まだ私も若かったので この様な事が出来ましたが 今は全く出来なくなってしまいました(苦笑)
t-soleildorさんは 毎日お忙しいのにも関わらずに
お嫁さんにも素敵なマタニティドレス。。。そして姪御さんにはウェディングドレス&色ドレスとそれにご自分用に素敵なツーピースとこれだけ作りあげるのは 相当大変だったことと思います
恥ずかしいだなんてとんでもないですよ
私こそ恥ずかしくてアップするには勇気がいりましたよ
明日は姪御さんの御成婚 心よりお祝い申し上げます。
では、お休みなさい~♪
返信する

コメントを投稿

画像」カテゴリの最新記事