Reikoのお花の絵

私の楽しみ ボタニカルアート

ベランダの花たち

2009-09-10 11:09:51 | 我が家の花

我が家の今朝のベランダのお花たちです
ペチュニアは暑さでお疲れ気味ですので写すのはやめました
黄色いのはハナオクラです
ハイビスカスは季節を問わず咲いてくれますよね
一番下のハイビスカスは冬の間は2日間咲いてくれるんですよ
不思議でしょう?


この画像は今まで咲いたハイビスカスを切り抜いたものです
この当時はかなり濃いピンクでしたが・・・
今は薄いピンクになっています


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« パイナップル(観賞用) | トップ | アジサイの葉 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

我が家の花」カテゴリの最新記事