Reikoのお花の絵

私の楽しみ ボタニカルアート

パイナップル(観賞用)

2009-09-09 08:44:10 | 植物画(ボタニカルアート)

パイナップル(観賞用) パイナップル科 アナナス属

昨年の教室モデルです
観賞用のパイナップルにも色々な種類がありますね
以前・・・ミニパイナップルに可愛いとても綺麗な花が
咲いているのを見たことがあります

今朝 洗濯物を干していて嬉しい発見がありました
以前に98円で買ったドラゴンフルーツが発芽していました!(^^)!
ゴマ粒よりも小さな種だったのに・・・
まるで熱帯魚のような綺麗な衣装をまとったドラゴンフルーツ
私を何度も楽しませてくれて本当にありがとう(^^♪

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ヒペリカム・アンドロサエナム | トップ | ベランダの花たち »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

植物画(ボタニカルアート)」カテゴリの最新記事