ALL THOSE YEARS AGO~過ぎ去りし日々

なんでもありの気まぐれブログです。

残念! パイレーツ・オブ・カリビアン ワールドエンド

2007-05-27 10:39:34 | 映画
観てきましたよ。
全ての謎が解き明かされますが、はっきり言っていまいちですね。
なんだかよく分からないという感じです。

やはり1作目が一番良かったと思います。
こういう続編ものは、たいがいこういうものです。
パイレーツもその例外ではなかったということです。

やはり制作期間が短いという制約があるからかもしれません。
時間をかけて見応えのある作品を作り上げてほしいです。

ま、何はともあれ、ジャック・スパロウがうじゃうじゃ出てところは凄い。
ジョニー・デップファンにはたまらないんじゃないでしょうか。

後はキース・リチャーズ位ですかね。
いい所で出てきますよね。
何故か傍らにギターがあり、爪弾いたりしまいが、いい感じでしたね。

今回の作品は、私個人としてはあまりお勧めはしませんが、時間があれば、という感じでしょうか。

オーランド・ブルームファンの皆さんには、え~という場面も後半出て来ますが・・・・。

そうそう、チョウ・ユンファの海賊ぶりもなかなかでした。
ネタバレになるのでこれ以上はいえませんが。

しっかし、戦闘中にプロポーズし、バルボッサを立会人に・・・・・というのもそんなんありかという感じですね。

まあ、ご覧になれた方それぞれで受け止め方は違うと思いますが、観る観ないの判断はあなた自身で判断してください。


個人的に受けたのがこちらの二人ですね。



1作目で船乗場の見張り役をしていた、ちょっと間の抜けたコンビですが、ラスト直前いつの間にか海賊に鞍替えして海賊最高という場面でした。
これは1作目をご覧になった方でないと分かりませんね。


そういえば、今晩、1作目の呪われた海賊たちが放送されますね。
じっくりと楽しみましょう。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿