ALL THOSE YEARS AGO~過ぎ去りし日々

なんでもありの気まぐれブログです。

坂井泉水さん死去 病院の階段から転落

2007-05-28 19:28:55 | 音楽
お昼休みこのニュース↓でびっくりしました。

坂井泉水さん死去 病院のスロープから転落

「負けないで」など名曲残し、ZARD坂井泉水さんが急死

ZARDの坂井泉水さん死去

ZARDの作詞・ボーカルを務める坂井泉水さんが亡くなられました。

病気療養のため入院されていたんですね。
しかもがんだったとは知りませんでした。
まさか自殺ではないと思いますが・・・・。

療養している病院内でこんなことになろうとは。
まだまだ素晴らしい楽曲を提供してくれたことでしょう。
ここにつつしんでご冥福をお祈りします。

彼女の代表曲「負けないで」を聴いて送りたいと思います。

<object width="320" height="264"><param name="movie" value="http://www.youtube.com/v/LFSru1nlWDI"></param><param name="wmode" value="transparent"></param><embed src="http://www.youtube.com/v/LFSru1nlWDI" type="application/x-shockwave-flash" wmode="transparent" width="320" height="264"></embed></object>



最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (タケチャン)
2007-05-28 21:09:28
本当にショックです。
このところショックなこと続きます。
何かの予兆みたいな気もしてね・・・
返信する
Unknown (つぼ丸)
2007-05-29 11:44:25
昨夜のニュースで初めて知りました。
ショックです!!
言葉になりません。
返信する
Unknown (ビィちゃん)
2007-05-29 19:46:19
ここ最近、リリースがないと思ったら、病気療養されていたんですね。
もうあの歌声が聴けないと思うと残念でなりません(><)ご冥福を心よりお祈りいたします。
返信する
Unknown (レノン&マッカートニー)
2007-05-29 21:02:04
タケチャンさん へ

本当にびっくりしました。
なんでこんなことになってしまったのでしょうか。
人生ってそんなにはかないものなんでしょうか。ちょっと酷過ぎると思いませんか。
返信する
Unknown (レノン&マッカートニー)
2007-05-29 21:04:03
つぼ丸さん へ

おっしゃるとおりですね。
もう何と言っていいのか、言葉が出て来ませんよね。冗談だろうって思いたいですが、悲しい現実なんですね。
返信する
Unknown (レノン&マッカートニー)
2007-05-29 21:09:11
ビィちゃんさん へ

はじめまして。
コメントありがとうございます。

ゴールデン・ベストが出たのは、病気療養中だったからなんでしょうか。
本当にあの歌声が聴こえないと思うと残念ですね。
残された曲の数々にじっくりと耳を傾けましょう。
返信する

コメントを投稿