ALL THOSE YEARS AGO~過ぎ去りし日々

なんでもありの気まぐれブログです。

太陽の彼方に

2008-04-24 20:20:02 | 音楽
乗ってけ、乗ってけ、乗ってけ、サーフィン

波に、波に、波に、乗れ、乗れ~

という歌詞があったと思いました。

遠い昔の記憶ですが、確かゴールデン・ハーフなんかが歌っていたような気がしますねぇ。

残念ながら試聴先は見つかりませんでした。

ですが、その原曲がこのアストロノウツの「太陽の彼方に」なんですね。

てっきりベンチャーズだと思っていました。

この手のエレキプーム、流行りましたからね。

THE ASTRONAUTS MOVIN'

<object width="320" height="264"><param name="movie" value="http://www.youtube.com/v/o05SwY1sXyc&hl=en"></param><param name="wmode" value="transparent"></param><embed src="http://www.youtube.com/v/o05SwY1sXyc&hl=en" type="application/x-shockwave-flash" wmode="transparent" width="320" height="264"></embed></object>

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (アリス)
2008-04-25 12:46:54
レノン&マッカートニーさん、こんにちは。
この曲、記憶にありますよ。(*^_^*)
本当、懐かしいですね。
返信する
Unknown (オンデン1970)
2008-04-26 15:44:48
お任せください!^^

ゴールデン・ハーフの「太陽の彼方」

乗ってけ 乗ってけ 乗ってけ
サーフィン 波に 波に 波に乗れ乗れ 揺れて 揺られて
夢の小舟は 太陽の彼方

懐かしいで~す!
返信する
Unknown (レノン&マッカートニー)
2008-04-27 19:54:35
アリスさんへ

こんばんは。
よかった。知っている方がいて。
この曲はマジで懐かしい曲です。

釧路の方も例年よりは暖かいのでしょうか。
本当に今年は早い雪解けでした。
桜ももう満開ですよ。
返信する
Unknown (レノン&マッカートニー)
2008-04-27 19:55:03
オンデン1970さんへ

おお、待ってました。
流石はオンデンさんですね。

続きの歌詞はそうでしたか。
続きが分からなかったんですよ。

これですっきり。解消しました。
ありがとうございます。
返信する

コメントを投稿