ALL THOSE YEARS AGO~過ぎ去りし日々

なんでもありの気まぐれブログです。

ダックスフントのワープ

2007-11-19 21:13:51 | 日記
とっても懐かしい映像を見つけました。

と言っても、音楽ではありません。

コマーシャルのない某放送局で放映されていたドラマ、「ダックスフントのワープ」です。

陣内孝則さんが主演のドラマでした。

89年11月に放送されていたようです。

小林麻美さんが出ていたので、見ていたんです。

原作は藤原伊織さんで、藤原さんのデビュー作品をドラマ化したものだったようですね。

偶然見つけて、じっくり見入ってしまいました。

ダックスフントのワープという作品の部分を抜粋したものがアップされていました。

なかなか面白いストーリーですよ。

見ていた方も見ていない方も是非ご覧になってください。

上から順番にご覧くださいね。

<object width="320" height="264"><param name="movie" value="http://www.youtube.com/v/sLBuSAmcBC4&rel=1"></param><param name="wmode" value="transparent"></param><embed src="http://www.youtube.com/v/sLBuSAmcBC4&rel=1" type="application/x-shockwave-flash" wmode="transparent" width="320" height="264"></embed></object>

<object width="320" height="264"><param name="movie" value="http://www.youtube.com/v/fxmbH3KJb9s&rel=1"></param><param name="wmode" value="transparent"></param><embed src="http://www.youtube.com/v/fxmbH3KJb9s&rel=1" type="application/x-shockwave-flash" wmode="transparent" width="320" height="264"></embed></object>

<object width="320" height="264"><param name="movie" value="http://www.youtube.com/v/4ckOWlybs04&rel=1"></param><param name="wmode" value="transparent"></param><embed src="http://www.youtube.com/v/4ckOWlybs04&rel=1" type="application/x-shockwave-flash" wmode="transparent" width="320" height="264"></embed></object>

あ~、いいもの見せていただきました。

陣内さんも若いですよね。

陣内さんのかけているメガネは、結構気に入っていてチェックしていました。

この映像を見ていて、少女マリ役の子役はどこかで見た人だなぁと思ってずうっと考えていたら、一番最後の映像で名前を確認しました。

吉村涼さんでした。

「渡る世間は鬼ばかり」の小島愛役の方でした。

あぁ~、すっきりした。


全く記事とは関係ありませんが、本日とうとう除雪車が入りました。

一気に雪が積もりました。

朝からもうがっかりだよ。

天気予報もずうっと雪マークだし、ひょっとしたらこのまま根雪になるかも知れません。

ということで、テンプレ雪だるまに変更します。

ランキングジャパン

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (タケチャン)
2007-11-19 23:49:55
雪が降るとワクワクして、積もったりするとウキウキする僕ですけど・・・
お気持ちはよくわかります。

スキーお上手なんでしょうね。

ドラマのほう、ゆっくり見てみますね。
返信する
Unknown (レノン&マッカートニー)
2007-11-20 20:04:29
タケチャンさんへ

子どもの時なんかは、嬉しかったんですけどね。
大人になると、厄介者ですよね。

雪の降らない所に住んでいる方は、雪に憧れるんでしょう。

スキーは我流なので、けして上手いとは言えませんが、一応滑ることは出来ます。

スキー場も利用者が少なくなる傾向で、かなりのスキー場が減って来ていますね。

ドラマじっくりご覧くださいね。
返信する

コメントを投稿