ALL THOSE YEARS AGO~過ぎ去りし日々

なんでもありの気まぐれブログです。

ビートルズの写真でもいかが

2006-06-29 21:06:07 | ビートルズ
日曜日からシリーズで始めました「ビートルズ来日40周年記念特別企画」もいよいよネタがありませ~ん。

ビートルズを知らない方(そんな人がいるんだろうか?信じられませんが。)も楽しめるように今日は写真をアップしましたので、ご覧になってください。では、どうぞ。

日本公演の写真から行きましょう。

ロックンロールミュージックを歌うジョンです



ペイパー・バックライター



ポールの熱唱 イエスタデー







ポールのファンへのサービスショット



初めて日本の地を踏む瞬間です。



ヘイ・ジュード これですよね。ジョージが6弦ベースを弾いているのは。



アイム・ア・ルーザーを歌うジョン(ハーモニカに注目)とポール



アイム・ダウンでオルガンを弾くジョン



もう一枚どうぞ



ジョンのサングラスがかっこいいです



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (マミーカップ)
2006-08-06 23:46:53
無料でビートルズの歌詞をゲットしたいけど、そんな都合の良い話無いですよね!?
返信する
Unknown (レノン&マッカートニー)
2006-08-07 19:04:13
マミーカップさん こんばんは。

>無料でビートルズの歌詞をゲットしたいけど、そんな都合の良い話無いですよね!?

そんな都合のいい話あるんですよね。

http://www.iamthebeatles.com/article1038.html

をご覧下さい。他にもまだあると思いますが、とりあえずここがお勧めかな。全曲ありますので、お好きなものをどうぞ。

またいらしてくださいね。ビートルズファン大歓迎です。
返信する

コメントを投稿