ALL THOSE YEARS AGO~過ぎ去りし日々

なんでもありの気まぐれブログです。

最新の画像もっと見る

10 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (たらふく)
2007-04-08 00:14:03
プリーズ・ミスター・ポストマンです。
くちパクなのですが、それでも貴重な絵だと想われます。
ビートルズのカバーは、素晴らしい出来ですよね

http://www.youtube.com/watch?v=GuGgWRyhPsI
返信する
Unknown (蒼鳥犬虫)
2007-04-08 11:31:15
こんにちは、ついに高校の入学式を迎えてきました。これからビートルズ仲間探しに徹したり、ギターの練習をしたりしていきます。

あと、勝手ながらこのブログをリンクしておきます。差し支えがあったら連絡してください。
返信する
Unknown (こころ?)
2007-04-08 16:48:49
ご無沙汰してます(;^_^A アセアセ・・・
最近ねとらじなんていうものを始めてしまったり
いろいろでなかなか来ることが出来なくなっちゃってましたスマソ。
最近の歌はよくわからないので昭和の歌を主にラジオでコッソリ聞き流してますぉ^^
返信する
Unknown (レノン&マッカートニー)
2007-04-11 19:29:31
たらふくさん へ

プリーズ・ミスター・ポストマン大好きです。
色々探してみたんですが、やはりこの映像しかないんですよね。
そういう意味ではとても貴重な映像ですよね。
返信する
Unknown (レノン&マッカートニー)
2007-04-11 19:37:23
蒼鳥犬虫(あお)さん へ

見事合格されたんですね。高校進学おめでとうございます。大いに青春を謳歌してください。(若いっていいなぁ)

こんなしょ~もないプログをリンクくださりありがとうございます。しかも「ビートルズ関連」だなんて、超緊張しますね。これからどうしようか悩みますなぁ。
こちらも蒼鳥犬虫(あお)さんのサイト、ブックマークしますね。
リンクありがとうございました。
返信する
Unknown (レノン&マッカートニー)
2007-04-11 19:45:43
こころ?さん へ

こちらこそご無沙汰してます。
お互いお邪魔するサイトが段々と増えて来ましたからね。なかなかコメントまで出来ませんが、記事は拝見させてもらっていますよ。

懐かしい歌シリーズは続きますので、楽しみに待っててください。(って自分にプレッシャーかけてるなぁ)
返信する
Unknown (たらふく)
2007-04-15 00:56:14
おなじみYouTubeの♪だきしめたい です。
録音状態のよさ・・・そもそも、このような
録画が残っていることに大感謝です。
 わたしは今48歳ですが、14歳の冬から
ビートルズを追い出しました。
 ライブの音が、『海賊盤』というもので
出ているらしいと聞くに及び、レコード店を
探し歩きました。しかし、どれも音質は下の下で、入手しても愛聴はしませんでした。
 そのような経験がありますので、映像を、いい音とともに楽しめるなんて、本当に驚きと感謝でございますよ。ああ、私事が長くすみましぇん...

http://www.youtube.com/watch?v=4XhR638Pj_I
返信する
Unknown (レノン&マッカートニー)
2007-04-15 14:07:23
たらふくさん へ

エド・サリバン・ショーの映像ですね。
今の時代に人気絶頂の当時の演奏が映像と共に見られるなんて本当に有難いことです。
こういうものがなければ当然お目にかかることは出来ない訳ですから。
関係者の皆さんに本当に感謝ですね。
返信する
Unknown (たらふく)
2007-04-15 21:15:06
これは、ご存知、あの、あれです!
母国の笑いの天才が、本気でやっています。
英語力が足りなくて、笑いを完全には理解できません。こういう時に、また英語やり直そう、とか
思います。
YouTube には、このシリーズもたくさんあって、
本当に宝の山です

http://www.youtube.com/watch?v=7RFxencNmZw
返信する
Unknown (レノン&マッカートニー)
2007-04-16 19:37:22
たらふくさん へ

ビートルズのパロディバンド、ラトルズですね。
うまいこと見事にパロっていますね。
これだけうまく真似されれば、本人たちもまんざらではないんでしょう。
真似されるってことは売れてる証拠ですからね。
返信する

コメントを投稿