ALL THOSE YEARS AGO~過ぎ去りし日々

なんでもありの気まぐれブログです。

折りたたみ式電動スクーター「RoboScooter」

2008-02-20 21:23:48 | 日記
今日は最近見た雑誌から、折りたたみ式電動スクーター「RoboScooter」をとりあげたいと思います。

何とも便利な。

こんな折りたたみスクーターがあるんですね。

バイクは乗れれば、かっこいいんでしょうが、そこまで本格的なものはいらない。

ちょい乗りだけなら、スクーターで十分ですよね。

昔からスクーターには、ちょっと興味があったんですよね。

現在は地球に優しい、エコが大事ですからね。

このスクーターは電気スクーターですから、まさに時代が求めているスクーターです。

空気は汚さないし、音は静かでしょうし、更には折りたためるんですから、格納場所にも困らないと、いいことづくめですね。

問題は価格ですが、結構いい値段するのでしょうね。

全くこの季節に合わない話題でしたね。

まだ雪深い北海道から、レノン&マッカートニーがお伝えしました。

ああ、春が待ち遠しいなぁ。


関連記事1

関連記事2

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (タケチャン)
2008-02-21 20:47:16
いいですね!

これなら主婦の買い物用のスクーターも電動にできそうですね!
ピザの宅配便みたいに、雨よけの屋根をつけたりもできそうだし。

自動車も50km/hまでしかでないものなら電動にできるような気もする・・・
Unknown (レノン&マッカートニー)
2008-02-22 20:00:48
タケチャンさんへ

エコの時代に相応しいですよね。
こういうものがどんどん出てきてほしいですね。
クリーンだし、静かだし。
価格もお求めやすくなれば更にいいんですけど。

電気自動車いいですね。もっと軽量で充電時間も長く、長距離も走れるようになるといいんですが、トラックやバスなんかは無理なんでしょうね。

コメントを投稿