フィッシュストーリー☆新潟

釣りと映画と読書と家族の雑記です

身体測定:2024・2月

2024年02月01日 | 身体測定・ヘルス

今月の身体測定です。

 

体重:61.70kg

体脂肪:15.1%

内臓脂肪:Lv.8

筋肉量:49.65kg

体内年齢:25歳

 

 

冬になると脂肪を蓄える体なんすよ。。。。

 

 

今めっちゃ腹出てます

 

 

天気も悪くて中々適度な運動もできなかったりね

 

 

そんなことはどうでもいいけど・・・・

 

 

 

 

久しぶりにゴッチャで川柳チャンプ頂きました

 

 

先週末、社長と飲みに行った話を川柳に詠んだらチャンプ頂いたんで、あれはあれで消化できたかな

 

 

 

 

今、職場では一気にデジタル化の波が押し寄せてきてます。

 

 

この波に乗らない手はないよね

 

 

これで上手くいけば時短効率化に抜きに出るよね

 

 

他社に負けるわけにいかないんでこれは勝負所だね!

 

 

・・・・・え?ボクはそれより社のスタッフブログに特化しろと?

 

 

いっちょやってみっか!

 

 

できるかどうかは分からんけど、試行錯誤してみようと思います。

 

 

 

 

あ、ボク今月頑張ってみたんですよ。

 

 

1日2日は新潟に居なかったんでできませんでしたが、それ以外は毎日ブログを更新してみました

 

 

この調子でこれからも!

 

 

・・・・って言いたいところですが、そろそろネタ切れです

 

 

今月は薄っすいブログになりますが、引き続きヨロシクお願いします


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 犬がいた季節 | トップ | 弥彦神社~寺泊 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿