フィッシュストーリー☆新潟

釣りと映画と読書と家族の雑記です

マッドマックス:フュリオサ

2024年06月16日 | 映画鑑賞

監督  ジョージ・ミラー

 

 

 

世界崩壊の45年後。故郷である緑の地からさらわれ、家族と引き離されたフュリオサ(アニャ・テイラー=ジョイ)は、荒地を掃討するディメンタス将軍(クリス・ヘムズワース)率いるバイカー軍団の手に落ちる。彼らは水や緑、石油、土地などをめぐり、城塞都市を統べるイモータン・ジョーと争っていた。フュリオサは彼らと行動を共にしながら故郷への帰還を目指す。

 

 

 

「マッドマックス:怒りのデスロード」の前哨戦ね

 

 

いや素晴らしい仕上がりでしたよ

 

 

前作よりはストーリー重視で進んでいきますが、編集の仕方でしょうかね、脳みそ振られまくりでしたわ

 

 

ジョージ・ミラーもう80歳近いでしょ?

 

 

この人凄いよね

 

 

一応、前作観てなくてもこれで楽しめるとは思いますが、当然知ってた方が感情入るよね

 

 

見直すほどでもないとは思うけど、私はきっともう一回観なおします。

 

 

フュリオサの復習劇、見応え充分でした!

 

 

 

 

シール貰った

 

 

 

 

 

 

 

 


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ぼくはイエローでホワイトで... | トップ | 金沢カレーを作ってみた件 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿