フィッシュストーリー☆新潟

釣りと映画と読書と家族の雑記です

日本酒と職場と音髭と・・・

2024年05月24日 | ぴかの戯言

 

 

あ、社長に頂きました

 

 

 

 

麒麟山レモネード

 

 

こちらは職場の女の子に頂きました

 

 

ボク、職場の女性達に意外と人気あるんですよ

 

 

イケメン・・・・だからかなぁ

 

 

・・・・・冗談です

 

 

先月末が決算月だったんですが、とても業績が良いらしく多少の決算ボーナスが出るらしい

 

 

今まで仕事をしてきてこんな事なかったからビックリです

 

 

これから支給されるんで幾らもらえるのか分からないけど、モチベーションは上がるでしょ?

 

 

県内随一の技術を持ってる弊社ですが、その中でオジサンが第一線で活躍できてるって我ながら凄いと思うわけですよ

 

 

それまで自分の技術レベルがこんなに高かったなんて思ってなかったんで、これまで技術を搾取されてた気分で以前までの職場に腹立つけど、今が良ければまあいいさ。。。。。。

 

 

この業界を去ろうと考えてた自分を拾ってくれた社長にも感謝だし、紹介してくれた親友にも感謝だし、オジサンに優しくしてくれる職場の女性陣にも大変感謝です

 

 

 

 

ただ、職場のゴミ箱には闇を感じるけどね

 

 

この歳になってもまだまだ勉強する事は沢山あるので技術向上に励みたいと思います!

 

 

 

 

閑話休題・・・・

 

 

 

 

音髭の出演者決まりましたね

 

 

今年は先行予約はしませんでした。

 

 

メンバー見て決めようと思ってたけど、う~ん。。。。

 

 

いや、悪くはないんだけど色々忙しくてね

 

 

それを推してでも行きたいと思えるメンツじゃなかったので、今年はパスかな。。。。

 

 

その分フジロックではしゃぎます

 

 

 

 

ボクは飲みませんけどね。。。。

 

 

 


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 怪獣8号 | トップ | 狭い範囲ニュース »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿