フィッシュストーリー☆新潟

釣りと映画と読書と家族の雑記です

青物狙うも・・・

2008年11月24日 | 釣り

11月24日  5:10~

超~久々に東港北提まで足を伸ばしてみました

それにしても、だいぶ日が短くなりましたねぇ。  6時になるまで暗くてジグを投げる気にはなれない位です

とりあえず6時ごろからキャスト開始

その頃から人が増え、5m間隔に人・人・人・・・・・

相変わらずの狭さ。。。。。。。

40分ほど続けましたが、寒いし、釣れないし、狭いし・・・・・ギブ

どうも人の多い所は苦手です

魚も釣れている人を見かけませんでした。

魚より人の方が多い感じです

ちなみに、堤防根元ではアジが結構釣れていたようでした。

 


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ハンサムスーツ | トップ | ハッピーフライト »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿