フィッシュストーリー☆新潟

釣りと映画と読書と家族の雑記です

シェーバー購入~♪

2023年10月19日 | ぴかの戯言

以前使っていた電動シェーバーが逝ってしまいました。。。。

 

 

まあ、18年使いましたからね

 

 

今回購入したのがこちら・・・・

 

 

 

 

ブラウンシリーズ5、洗浄機付きっす。

 

 

先週末、Amazonのセールをしていたので安く買えました♪

 

 

 

 

なんか色々付いてる

 

 

 

 

セットするとこんな感じっすね。

 

 

今回、シェーバー購入にあたり結構悩んだんですよ。。。。

 

 

でも最終的な決め手は・・・・・

 

 

 

 

こいつです。。。。。。。

 

 

実は以前使っていたのが・・・

 

 

 

 

ブラウン8シリーズ。。。。。。

 

 

ちょっと前にブラウンのアルコール洗浄液6パック買ったばかりで、いっぱい余ってるんですよね

 

 

それを無駄にする事ができませんでした。。。。。。。

 

 

ただの貧乏性でしゅ

 

 

今回の物は水洗いもできるみたいなので、アルコール洗浄液の呪縛からも解かれそうかな?

 

 

 

使ってみた感想ですが、問題無いかな?

 

 

以前のシリーズより格が下がりましたが、進化はしてますね

 

 

値段は大して変わらなかったんだけどね(¥13000)

 

 

これから可愛がっていこうと思います

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

実は、買って貰えそうな方がいらっしゃったのですが、そんな事してもらったら後戻りできそうにないのでやめておきました。。。。

 

 

あの人、僕の誕生日知ってたのかな?。。。。。

 

 

言った記憶がないから知ってるはずはないよな。。。。。。。。。

 

 

 

 


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 福田村事件 | トップ | ザ・クリエイター/創造者 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿