フィッシュストーリー☆新潟

釣りと映画と読書と家族の雑記です

新潟駅~サテスタ

2024年07月15日 | おでかけ

用事があって万代方面へ・・・・

 

 

の前に、新しくなった新潟駅行ってみたいよね

 

 

まず向かったのは・・・・

 

 

 

 

「エキナンキッチン」突入~♪

 

 

 

 

ロッテリアの新形態「ゼッテリア」

 

 

ロッテリアの高級版?

 

 

いつか行ってみたいね。

 

 

 

 

ことぶき寿司c/oまいもん寿司、新潟と北陸のコラボ店・・・・らしい

 

 

よく分からんけど、どちらのお店も行ったことある私は間違いなく美味しいお寿司が食べられると思っております

 

 

開店前から行列ができておりました。

 

 

 

 

新潟に初出店の「利休」さん、こちらも開店前から列んでたね。

 

 

他にも沢山お店があって、落ち着いたら是非行ってみたいお店ばかりでした

 

 

今度は2階に上がって・・・・

 

 

 

 

ラーメン屋さんが列んでたり・・・・

 

 

 

 

いいね~、一杯やりたいよね

 

 

 

 

韓国料理のお店があったり・・・・

 

 

 

 

魅力的なお店が沢山あって、こちらもいつか行ってみたいね

 

 

私もお昼ご飯を・・・・・

 

 

 

 

「とんかつ太郎」さん、イートインスペースめっちゃ狭くて人が沢山列んでたんでテイクアウトに・・・・・・

 

 

 

 

これは間違いない美味しさだよね

 

 

 

 

お土産にインスタントラーメンを購入し、今度は万代へ・・・・

 

 

 

 

サテスタ行って来たよ~

 

 

「今週のベン・アフレック」読んでいただきありがとうございました

 

 

関田さん、ツッコミもありがとね~

 

 

なんか今まで聴いて投稿するだけのリスナーだったのに、積極的に会いに行くリスナーになってきたな。。。。。

 

 

歳取って、人と繋がりたくなってきてるのかな

 

 

 

 

 


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 釣れにゃい、、、 | トップ | 響け! ユーフォニアム »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿