フィッシュストーリー☆新潟

釣りと映画と読書と家族の雑記です

響け! ユーフォニアム

2024年07月16日 | マンガ本・アニメ

高校1年生の春。中学時代に吹奏楽部だった黄前久美子は、クラスメイトの加藤葉月、川島緑輝とともに吹奏楽部の見学に行く。そこで久美子は、かつての同級生・高坂麗奈の姿を見かける。葉月と緑輝は吹奏楽部への入部を決めたようだったが、まだ踏み切れない久美子。思い出すのは、中学の吹奏楽コンクールでの麗奈との出来事だった。吹奏楽部での活動を通して見つけていく、かけがえのないものたち。これは、本気でぶつかる少女たちの、青春の物語。

 

 

 

吹奏楽部を舞台に送られる青春・・・・・に目頭が熱くなるオジサンでしゅ

 

 

なんだろね、若い子等が頑張ってるだけでオジサン涙が止まらんっすわ

 

 

うちの会社に高校時代に吹奏楽部でマジの女子社員がおりまして、ちょっと話を振ったら8兆倍返って来るくらい人気のアニメらしいすね

 

 

最近シーズン3が完結を迎え、ロスってる方も多いとか。。。。。

 

 

しかも京アニ案件ということもあり、人それぞれ思い入れも強いみたいっすね。

 

 

まだシーズン1しか観てないので、今後のシリーズも楽しみです!

 

 

スピンオフとか、劇場版とかもあって、楽しみが増えました

 

 

 

 


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 新潟駅~サテスタ | トップ | メイ・ディセンバー ゆれる真実 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿