フィッシュストーリー☆新潟

釣りと映画と読書と家族の雑記です

釣れにゃい、、、

2024年07月14日 | 釣り

7月14日  早朝

 

 

 

みんな朝早いなぁ・・・・・

 

 

でも皆さん青物狙いっぽいので私の回りには人が全く居ない

 

 

一生懸命ルアーを投げるんだけどね、今日はアタリっぽいのすらありませんでした

 

 

 

 

人は全然いないんだけど、釣れてないんだろうね。。。。。。。

 

 

青物のナブラは立ってましたがジグには反応ないのかな?

 

 

クーラーボックス持ってなかったので私は見てるだけ

 

 

 

 

常連さんとダベリング

 

 

このおっちゃん、マジで上手いです

 

 

帰りに最近オープンした松屋で・・・・・

 

 

 

 

オープン記念の牛丼セット¥500をかっ込みました

 

 

情弱は同じポイントばかり通ってババ引くはめになるんすよね。。。。。

 

 

・・・って、ホントは釣れてるポイントは聞いてはいるんだけど、ただ面倒なだけでしゅ

 

 

 

さて、もうすぐフジロックだし予習も本格的にやっていかないとね。

 

 

最終日はこの辺のアーティストから始めようか・・・・

 

 

それにしてもタイムテーブルスカスカ過ぎね?

 

 

 

 

ESNE BELTZA - Argitzeraino (ft. PUPIL·LES)

 

 

 

 


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« フェラーリ | トップ |   
最新の画像もっと見る

コメントを投稿