フィッシュストーリー☆新潟

釣りと映画と読書と家族の雑記です

上堰潟公園

2014年09月21日 | おでかけ

今朝、せっかくの日曜日という事でサーフへシーバス狙いに行ったけど海が荒れててつりできず。。。。。。。

 

 

そのまま近所のリバーポイントで小一時間ほど竿を振ってきたけど、40cm位のヤツを足元でバラシて終了

 

 

まだまだ連敗が続きそうです

 

 

 

 

 

帰ってきて、今度は子供たちを車に詰めて上堰潟公園までドライブしてきましたよ~♪

 

 

 

 

 

 

 

そういえば、去年来たのもこの時期だから丁度一年ぶりだね。

 

 

 

 

わらアート、UFO壊れて困ってる宇宙人たち

 

 

 

 

わらのお城で記念撮影

 

 

 

わらアートを一回りしたら、今度は遊具コーナーへ・・・・・・・・。

 

 

 

 

バギーみたいなやつ乗り回したり・・・・・・・

 

 

 

ローラー滑り台で遊んだり・・・・・・・・

 

 

 

 

君は小さい滑り台ね・・・・・・・・・めっちゃ泣いてるけど

 

 

 

しばらくすると人もかなり増えてきて、遊具は何処も大混雑

 

 

 

 

もう面倒くさくなったのか・・・・・・・・・・・

 

 

 

芝生で転げだしました

 

 

 

 

一緒に転げてみたけど、やっぱりめっちゃ泣いてました

 

 

 

 

 

コスモスの迷路?

 

秋ですね~

 

 

 

 

最後はみんなでお弁当食べて帰宅してきましたよ~。

 

 

 

 

おせんべいあげたらご機嫌になった姫3号

 

 

 

天気も良かったし、楽しいドライブになりましたよ~


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« パークランド ケネディ暗殺... | トップ | ガーディアンズ・オブ・ギャ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿