フィッシュストーリー☆新潟

釣りと映画と読書と家族の雑記です

クリスマス☆2021

2021年12月25日 | 家族

クリスマスってやつですよ!(大谷哲也さん風)

 

 

 

 

ばぁばが作ってくれたクリスマスディナー

 

 

納豆巻きは我が家の定番になりました

 

 

 

 

ケーキはないけど、ビッグなイチゴを沢山買ってくれたばぁばに感謝だね

 

 

チビ達とっても美味しく頂きました

 

 

そして今朝・・・・・

 

 

 

 

姫3号、ご満悦~

 

 

朝早くからプレゼントに釘付けでした

 

 

 

 

これはチッチサンタからのプレゼントなんだけど、まだ読んでないみたい。。。。

 

 

 

今度一緒に読もうね

 

 

 

 

百均で姫3号から貰ったクリスマスプレゼント

 

 

この時期ジョギングで欠かせない手袋で、スマホがいじれるなんて最高やないかい!

 

 

家族って、いいよね

 

 

 

 


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 純平、考え直せ | トップ | ヴェノム:レット・ゼア・ビ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿