フィッシュストーリー☆新潟

釣りと映画と読書と家族の雑記です

水浴び

2010年07月19日 | 家族

いやぁ~、あっちーですねぇ~

汗っかきの私は首にタオルが常に巻かれてます  絞ったら水が出てきそう

子供たちはいいですねぇ~・・・・・・・・

人目をはばからず外でキャッキャ言って水浴びできますから

オレも入りてぇ~~~

ピ「足だけでもい~れ~て~

娘「だ~め~よ~

ピ「・・・・・・・・・

私が足を入れると水が減るんだそうでしゅ

気持ち良さそう

バンザーイ  

お姉ちゃんはなかなか写真を撮らせてくれません  そう言う年頃なのでしょうか。。。。。。

これから夏本番です

バテずに乗り切らねば

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 海の日は・・・ | トップ | 借りぐらしのアリエッティー »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿