フィッシュストーリー☆新潟

釣りと映画と読書と家族の雑記です

今日の晩餐。。。。。

2011年07月18日 | グルメ

今年初のキス天~♪

めっちゃ食いました

 

そして、久々のマゴチのお刺身~♪

右端のはキスのお刺身です

めちゃうま~

 

家族からは、「スズキは飽きたからキスを大量に釣って来い」と命令されました

しばらくキス釣りかな


コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« キス釣りーーー! | トップ | ジャイアンツ VS ドラゴンズ »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (たけぽん)
2011-07-19 03:32:58
めっちゃ美味そう!!

今度、食べにいきます。
たけぽんさん☆ (ピカピカ)
2011-07-19 08:18:44
めっちゃ旨かったよ~♪

でも天ぷら食べ過ぎて今朝は胃がもたれてます(汗)
Unknown (へなちょこ)
2011-07-19 18:51:15
ピカピカさんが全部料理するんですか?
キスも調子に乗って沢山釣ると後が大変ですね。
釣りと同じ時間くらい台所に立っている時がありますよ。
でも、食べるときは至福ですね
へなちょこさん☆ (ピカピカ)
2011-07-20 06:58:27
魚をおろすのと下処理は私がやります。
嫁さんは魚を捌けないもので…。

小さい魚はめんどいっすよね(汗)
釣りすぎ注意ですね

コメントを投稿