フィッシュストーリー☆新潟

釣りと映画と読書と家族の雑記です

ブルーベリーの近況

2022年03月14日 | ガーデニング

少しずつ陽気も良くなり、ブルーベリーにも変化がみられる様になりましたよ~

 

 

冬の間、雪に埋もれてたのに寒さには強いんですね。

 

 

 

 

スパルタンに小さな蕾のような物がつき始めました。

 

 

そして・・・・

 

 

 

 

パトリオットの蕾、結構大きくないですか?

 

 

雪に埋もれてても翌年しっかり蕾を付けるんだから植物って凄いですよね

 

 

6月頃に実を付けるようなのでそれまで楽しみに待ちますよ~

 

 

 

 

ちなみに我が家のアボカドちゃんですが・・・・・・

 

 

 

 

めっちゃ伸びてます。

 

 

今年は実が付くといいのですが。。。。。

 

 

せめて花だけでも咲いてくれんかなぁ

 

 

 

 


コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 無事に合格いたしました! | トップ | ザ・バットマン »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (はちべえ)
2022-03-15 18:30:35
ぴかさん宅は植物も娘さんたちも
すくすく元気に育ってますね!!
家庭環境がいいんでしょうね(*^^)v
Unknown (ぴか)
2022-03-16 14:58:07
はちべえさん☆

家庭環境、どうですかねぇ😅
まあそれなりに色々ありますよ。。。
植物には良さそうなのかな?🙂

コメントを投稿