フィッシュストーリー☆新潟

釣りと映画と読書と家族の雑記です

プロ野球チップス

2021年12月17日 | ぴかの戯言

先日、プロ野球チップスを食べてたら・・・・

 

 

 

 

こんな物が出ました

 

 

誰のサインカードにしようか迷いに迷い、やっぱ今年はこの人達かな?

 

 

 

 

マー君と山田哲人選手っす!

 

 

ジャイアンツファンの私としては坂本勇人選手も捨てがたかったんだけど、マー君はいつメジャー復帰するか分からないし、今年の山田哲人選手はオリンピックにペナントレースに大活躍だったし、このお二人に決めました。

 

 

 

 

プロ野球選手、かっちょいいな~~~

 

 

ゴロゴロ~、ゴロゴロ~、あぁあ~、今年のドラフトで、俺の名前呼ばれね~かな~。。。。。

(ずんの飯尾さん風)

 

 

 


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« さよなら、ニルヴァーナ | トップ | 純平、考え直せ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿