フィッシュストーリー☆新潟

釣りと映画と読書と家族の雑記です

逝って来ました。。。。

2014年03月29日 | 釣り

3月29日 4:30~





久しぶりに釣りしてきました。



気候も良くなり、待ちに待った釣りシーズン到来!

・・・・って感じなんだけど、やっぱりまだまだ朝は寒いですね(汗)


いつもの突堤に出て、とりあえずメバルでも狙ってみたけど、ビミョーに波あるし、風も吹いて釣り辛い。。。。


ひたすらシンペン投げ続けたけど全く当たりませんですたorz




明るくなってから、サワラ&あわよくばサクラマス?なんて狙ってメタルジグ投入~!


今回、サワラ対策に・・・・




短いワイヤーを付けてみました♪



まぁ、付ける必要もなかったけどね。


なぜなら、全くアタリもなかったからね。。。。。。。。







でも海で見る朝日はやっぱり気持ちいい(  ̄▽ ̄)




これで魚が釣れればいう事ないんだけどね。



西港の春はまだまだ先のようです。






コメント (10)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ローン・サバイバー | トップ | またやってしまった。。。。 »
最新の画像もっと見る

10 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ROCKFISH)
2014-03-29 09:00:59
西港はまだまだの様ですね~。

先日、夜メバルに行きましたが

全く反応なく…

堤防は混んでいましたか?

ROCKFISH さん☆ (ぴか)
2014-03-29 20:31:11
まだあまり混んではいませんでしたよ。
まぁ、釣れてませんからね(汗)

ところでROCKFISHさん、ブログをやってますか?
今まであまりひとのブログは見ていなかったのですが、去年あたりから勉強がてらひとのブログを見るようになりました。
その中でROCKFISHさんと思われるブログがあったように思うのですが・・・・。
違ったらごめんなさいですm(__)m
Unknown (くらっち)
2014-03-29 22:46:14
おお~!! いよいよ始動ですね!!
それにしても、
>逝って来ました
って・・・(^_^;

これからの釣果楽しみにしてます~。
Unknown (tacoyome)
2014-03-29 23:09:20
お疲れさまでした。

メバルもこれからですか。
旦那が三面で心が折れたころ
連れてってもらおう~♪
くらっちさん☆ (ぴか)
2014-03-30 07:26:15
逝ってきましたよ~

でもまだまだ魚っ気が全く感じられませんでした。。。。

釣果が出るのはまだ時間がかかりそうです(涙)
tacoyomeさん☆ (ぴか)
2014-03-30 07:32:18
シーズンはまだこれからって感じなのでごゆっくり~♪

tacoサンのサクラマス修行?の様子も読ませていただいてますが、私にはとても真似できません。。。。

毎年釣果を上げる旦那さんを尊敬いたします
Unknown (ROCKFISH )
2014-03-30 07:59:36
釣れない話がほとんどのブログはやってます…
それかなぁ( ´∀`)
Unknown (へなちょこ)
2014-03-30 11:29:06
オイラも♪

逝っちゃいました。

根魚狙って、サワラ狙って、サクラ狙って

ワカメゲットでした。
ROCKFISH さん☆ (ぴか)
2014-03-30 13:07:25
やはりそうでしたか。

釣りのスタイルがとても好感が持てるいいブログだなぁと感心しておりました。

今度、そちらにお邪魔した際はよろしくお願いしますm(__)m
へなちょこさん☆ (ぴか)
2014-03-30 13:10:26
もう、何を狙っても釣れる気しません。。。。。。。。

ワカメが生えるまで大人しくしてよいかな(汗)

コメントを投稿