フィッシュストーリー☆新潟

釣りと映画と読書と家族の雑記です

THIS IS IT

2009年11月03日 | 映画鑑賞

沈まぬ太陽を観た後、続けて観ちゃいました

マイケルがなぜキングなのか、わかった様な気がします  最高にかっこいい

「ビリージーン」を歌ってるマイケルは、かっこよすぎて涙が出てきました  初めてマイケルが亡くなった事を惜しいと思いました

映画の内容は、ライブのメイキングとP・Vを観てる様な感じでした

ダンサー、ミュージシャン、みんなが一流です  テクニックやかっこよさは勿論、オーラを感じました。  そして、みんな本当にマイケルが好きでたまらない感じでした

メインの女性ギタリスト、最高に光ってましたねぇ  最高によかったです。

それから、当たり前かもしれませんが、みんなものすごくマイケルに気を使ってる様に感じました  さすがはキング

マイケルの勇姿、もっともっと見たかったです。  世界は宝を1つ失った。  そんな気にすら思えました

ご冥福をお祈りします


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 沈まぬ太陽 | トップ | 連荘・・・ボ。。。。 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿