フィッシュストーリー☆新潟

釣りと映画と読書と家族の雑記です

田上・YOU・遊ランド

2014年09月29日 | おでかけ

日曜日、天気も良く絶好の行楽日和って感じでした

 

 

釣りから帰ってきたら、皆さんすでに出発準備

 

 

私も慌てて準備をして、みんなで田上にある「YOU・遊ランド」へ行ってきました

 

 

 

9時半に着いたんだけど、すでに駐車場は満車気味

 

 

かろうじて数台空いてたけど、みんな考えることは一緒なんだね

 

 

 

 

まずは、人が増える前に・・・・・・・・・・・

 

 

 

ソリ滑り~

 

 

 

引きずられてるし

 

 

 

 

ビックリハウス~♪

 

 

やっぱり赤ちゃんでも戸惑うんだね

 

 

転げ落ちそうになってますた。。。。。。。。。

 

 

 

 

 

今度はアスレチック~

 

 

 

 

一生懸命、がんばってましたよ~

 

かなり弱音も吐いてたけどね

 

 

 

 

これ、意外と難しい・・・・・。

 

 

 

一通り遊んだら、お腹もすいてきました~

 

 

 

ママのお弁当が一番だそうですよ~

 

 

 

ついに数歩だけど歩き出しやがった

 

完全に目が離せなくなりますた。。。。。。。。。。。。。

 

 

 

ご飯の後は・・・・・

 

 

バトミントンやフリスビーで一遊び。

 

 

姫1号はもう遊具よりこういう遊びの方がいいみたいです。

 

 

・・・・って言うより、本当は家族で出かけるより友達と遊びたいんだよね

 

 

パパ、そろそろ遊んでもらえなそうでしゅ。。。。。。。。

 

 

 

 

 

 

 

ちょっと暑い一日でしたが、家族みんなで遊べた、良い日曜日でした


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 期待したけど・・・・ | トップ | 身体測定・10月 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿