フィッシュストーリー☆新潟

釣りと映画と読書と家族の雑記です

かりそめ天国

2021年07月10日 | ぴかの戯言

 

 

みなさん、「マツコ&有吉かりそめ天国」ってTV、観たことあります?

 

 

私、あまりTV観ないんですが、この番組は好きで「怒り新党」の頃から観てました。

 

 

ところで、6月11日に放送された「新潟の・・・・」的なテーマで有吉さんマツコさんがお話していた回、ご存知でしょうか。

 

 

あの投稿をした、新潟市在住40代男性、実は私です

 

 

番組スタッフさんと何度かメールでやり取りをし、採用して頂いた次第です。

 

 

私の思いとしては新潟をコケ下ろしてもらうイメージで投稿したのですが、意外にもお二人が新潟に対して良いイメージを抱いて頂き驚きました。

 

 

新潟って、良い所?なんでしょうかね

 

 

これからはちょっとだけ胸を張って新潟を推していこうと思います

 

 

採用して頂いた番組に感謝

 

 

 

ちなみに上の写真は採用に付き頂いたステッカーです

 


コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 身体測定:2021・7月 | トップ | ベイトタックル練習 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ROCKFISH)
2021-07-11 07:11:57
うわー!凄いですねー!
自分も怒り時代から録画してみてましたが
ピカさんの回は見れてませんでした(´༎ຶོρ༎ຶོ`)

お礼の手紙までくるんですねー!
Unknown (ぴか)
2021-07-12 06:20:34
rock fishさん☆

私も初期の頃からのファンでしたので、まさかの採用で驚きました。
もちろん録画して永久保存版です!
投稿自体初めてだったので、また何か送ってみようと思います(^^)

コメントを投稿