フィッシュストーリー☆新潟

釣りと映画と読書と家族の雑記です

雛祭り~♪

2024年03月03日 | 家族

今日~をは楽しい~雛祭り~

 

 

って事で、雛祭りパーティーでした~

 

 

 

 

今年も豪華7段飾りっすよ~

 

 

出すのも大変だけど、かたづけるのもね。。。。。。。

 

 

3姉妹の我が家、父ちゃん頑張るしかねーし!

 

 

 

 

ママさん頑張ってご馳走作ってくれました

 

 

とっても美味しく頂きましたよ~

 

 

ちょっと食べ過ぎたかな。。。。。。。

 

 

じぃじ、ばぁばと近況報告も時々しておかんとな

 

 

最近、ばぁばに酒をつぐのがコワくなってきたわ

 

 

三姫ご満悦で今年も雛祭りパーティーができた事に感謝!

 

 

さて、来週片付けんとやな~。。。。。。

 

 

 

 

あ、今週姫2号の高校受験や

 

 

適当に頑張りや~

 

 

 

 


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ARGYLLE/アーガイル | トップ | 身体測定:2024・3月 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿