フィッシュストーリー☆新潟

釣りと映画と読書と家族の雑記です

ある愛の詩

2014年07月31日 | 読書

新堂冬樹 著

 

 

小笠原の青い海でイルカのテティスと共に育った心やさしい青年・拓海。

東京からやってきた美しい歌声を持つ音大生・流香。

ふたりはテティスに導かれ、きらめくドルフィンビーチで劇的な出逢いを果たす。

二ヶ月後、「君の笑顔がみたいから」ただそれだけの理由で、拓海は帰郷した流香のもとへ。

そこで彼女が抱えた心の闇を知り…。互いを想うあまり、哀しい運命に翻弄されるふたりの愛の行方は?やさしい涙とまばゆい愛が心の海にひろがる“純恋”小説。

 

 

こんなに分かりやすい、そしてストレートすぎる恋愛小説を読んだのは久しぶりですね

 

 

まぁ、なんと言うか・・・・・・・イルカと泳いでみたいよね

 

 

 

たまにはこんな小説もいいんじゃないかな。。。。。。。

 

 

 

 

オレ、歳かな・・・・・・・・

 

 

 

 

 

 

ちなみに本にこんなものが・・・・・・・

 

 

8cmCD付いてきたんだけど、うちにアダプター無いし、聞けないよね

 

 

 

 

 

あと、先日行った県立植物園で見たタコノキ・・・・・・・

 

 

 

小説の中に出てきます。

 

 

ちょっとイメージが湧きました。

 

 

 

 

 

数年前にTVドラマで映像化しているらしいので、興味のある方はそちらもどうぞ・・・・。

 

 


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« FM新潟さん、ありがと~♪ | トップ | 渇き。 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿