フィッシュストーリー☆新潟

釣りと映画と読書と家族の雑記です

久々?

2009年08月22日 | 釣り

最近、高校野球が盛り上がってますねぇ~  個人的にはあまり興味はないのですが昔、球児だった私に根掘り葉掘り質問され、ちょっとウザいっす  そんな事より今年ジャイアンツが優勝できるかどうかの方が気になる今日この頃です

っと言う事で、久々のシーバスアタック

8月22日  4:30~

西港は土曜だというのにガラガラ  釣れてないのかも

すでに明るくなりかけてる川に向かってミノーをキャスト・・・・・・・一向に当らない

さらにバイブ攻め  3投目、足元で根ガカリ  っと思ったらドラグが逆回転  慌ててアワセを入れて臨戦態勢・・・・・・・・・バレますた

至近距離過ぎていなし切れませんでした

その後は何事もなく終了  ガッカリ

 

高校野球って・・・・・面白い?  個人的にあまりいい思い出がないので、どうしても斜に構えてしまいます

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« BBQ~~~ | トップ | 笹川流れ・・・の手前 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿