フィッシュストーリー☆新潟

釣りと映画と読書と家族の雑記です

イカ~~~!

2009年09月17日 | 釣り

9月17日  4:30~

我慢できずに、仕事前に行っちゃいました

シーズン初イカを釣るべく、西港へ

約10日ぶりの釣行に加え、狙うはアオリイカ  テンション

ポイントに着き、エギング開始

・・・・・・・・・しばらく沈黙

そして30分後でした。   うにょ~ん  ラインがゆっくり引っ張られて・・・・「ビシッ

シーズン初物  

ちなみにエギはダイワの3号のエギです。

さらに次の1投でも・・・・・うにょ~ん  1尾追加

ここから爆釣だぁ~・・・・・・・・・・・・・・・  後が続かない

ポイントを変えて、ようやく1尾追加して6時過ぎに終了  ショボっ。。。。。。

若干濁ってたから・・・・・・と言い訳して撤収しました

家に帰って早速・・・・・

・・・・・・・・・・・・・・  今から楽しみ~

さて、連休に向けてメンテしておかないと


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 長野旅行 パート2 | トップ | 冷えますねぇ~ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿