フィッシュストーリー☆新潟

釣りと映画と読書と家族の雑記です

ノーコンタクト。。。

2011年07月17日 | 釣り

7月16日  3:30~

仕事前に行ってまいりました

いつもの突堤はすでにソコソコ人が入っていて、またまた角テトラへ・・・・と思ったのですが、気分を変えて川側の先端を陣取ってみました

釣れない事もないんだろうけど、個人的にあまり釣果がないため最近はこんなところまで滅多に来ません。

数年前にセイゴクラスを数匹釣った程度かな

暗い時間はミノーを、明るくなってからバイブにチェンジして・・・・・「ガツンッ!!」

おっいい引き・・・・・・・・フッ・・・・・バレタ・・・・・んっ?かすかに生命反応

50cm位のタチウオでした。。。。。。

見るからに食うところなさそうなのでリリース。

写真だけでもと思ったのですが、カメラを起動したところで・・・・ポチャン  残念

その後は全くのノーコンタクト

シーバスは一度も当たりませんでした。。。。

 

 

7月17日  3:40~

今日もいつもの突堤へ・・・・・・今日も入り込むところがない

みんな早いっすね

かろうじて角テトラに入り込み釣り開始

・・・・・・・・・・・・・・・・・・

・・・・・・・・・・・・・・・・・・

・・・・・・・・・・・・・・・・・・

かすりもしませんでした

ついでに、チャリンコの後輪がパンクしました

 

明日はキス釣りに行ってきます。

釣れるかどうか分からない魚を、込んでる堤防で、クソ熱い中ルアーを投げたおすのは私の性に合わないみたい

 

 

釣りの後、今日も海水浴に出かけてまいりました

今日はじぃじとばぁばも一緒です。

子供たちも楽しんでいたのでめでたしめでたしです

 

ところで、堤防でも砂浜でも、タバコのポイ捨てが目立ちますね

良い子の皆は、あんな大人になっちゃダメだよ

 


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« X-MEN:ファースト・ジ... | トップ | キス釣りーーー! »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿