RC-NET(レイプクライシス・ネットワーク) BLOG.

RC-NET STAFFによる、日常の些細な出来事から、お知らせまでいろいろなぶろぐ。

ケータイから、12月に突入。

2009-12-01 00:25:52 | 未分類
携帯電話からの更新です。

いやしかし、最近のblogっていうのは、本当にいろんな機能がついてますね。
ツイテケナイデス。

さて、blogを開始して11日目にして、
12月に突入ですね。
携帯電話のいろんな画像が、勝手に冬モードに変更されていました。
これから益々寒くなります。
みなさんどうかお身体気を付けて、風邪など引かないよう元気に過ごしましょう。

さてさて、12月のRCSNKはどんな感じでしょうか~
柱となる目標としては、
とにかく、情報収集チームについて詳細などを、
サイト上にしっかりページとして作成、アップすること。
上旬には、フライヤー印刷をすること。
そんなところでしょうか。

こういうのって、よしやるぞー!!とやってしまえばすぐにでも、なのですが、
そこまでモチベーションがあがるまでが大変なんですよね。

人間って、どうも燃費が悪いですよね。
目標を設定したからといってそこへの道程を最短でパパッと、なんて、なかなか出来るものじゃないです。

悩んだり、迷ったりもしますし、
そこから遠回りながらも、いい手段を見つけたりもします(たまに。笑)

燃費は悪いですが、
そういうところは、案外好きです。

年末に突入、
来年に向けてのこの1ヶ月を、着実に、有意義に過ごしたいです。

冬、イベント盛りだくさんですしね♪


最新の画像もっと見る