あそびなんかじゃない

「キャプテン翼」を愛する一個人による、極めて個人的な考察や雑感などをつらつらと。
可能ならばパソコン閲覧推奨です。

「キャプテン翼」第7巻  なにィ 大調査

2018-05-04 12:27:00 | 「キャプテン翼」 なにィ 大調査

基本は「なにィ」と、語尾に感嘆符、疑問符がつくもの。
変形バージョンはその都度、指摘します。

それでは、調査、キックオフ!


 「キャプテン翼」第7巻


なにィ  小次郎さん。


なにィ  明和FCメンバー。


なにィ  小次郎さん。


なにィ  松山光くん。なんと、これが初出です。ちょっとビックリ。(「食堂の借り事件」であると思ってた。なかった)


なにィ  明和FCメンバー。


なにィ  小次郎さん。


なにィ  明和FCの沢木くん。背番号、11だっけ? 決勝戦は9番だった気がするが。


なにィ  ふらの小、小田くんでよかったっけ?


なにィ  石崎くんと中山くん。手書き文字。


なにィ  浦辺くんと井沢くん。


なにィ  高杉くん。


なにィ  石崎くんと岸田くん。


 「キャプテン翼」第7巻の集計結果・・・計12回

<内訳>
なにィ・・・8回 (1巻 2回+2巻 10回+3巻 5回+4巻 7回+5巻 8回+6巻 8回+7巻 12回=計52回)


 「キャプテン翼」第1~7巻の計・・・13回+15回+8回+8回+17回+11回+12回=計84回


7巻、全て なにィ でした。珍しい!

 日向小次郎 なにィ と変形バージョン発言回数・・・4巻 1回+5巻 4回+7巻 3回=8回



コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。