あそびなんかじゃない

「キャプテン翼」を愛する一個人による、極めて個人的な考察や雑感などをつらつらと。
可能ならばパソコン閲覧推奨です。

「キャプテン翼マガジン」vol.9、買いました。

2021-10-04 23:28:21 | 「キャプテン翼」関連雑記・小ネタ

お久しぶりです。全く更新できてませんでしたね。
「<北詰誠>と私。」を作成中なんですが、ちっともまとまらなくて。

「キャプテン翼マガジン」vol.9はまだ1回しか読んでないので、ねたばれなしで軽めの雑感をば。

・日本vsスペイン戦の開戦は、今年中(令和3年&2021年)には始まるのかどうか?

・ミカエルくんについては、「EN LA LIGA」全6巻を読んでいない方には、ちょっとわかりにくいところがあるかもしれない。これもそろそろ電子書籍化して、新たに読者数を増やすべきだと思います! お願いします集英社さん!

・ついでに「最強の敵! オランダユース」「IN CALCIO 日いづる国のジョカトーレ」全2巻の電子書籍化もよろしくお願いします!

・「ボクは岬太郎2」の既読を前提……ですね

・「最強!! 明和FC伝説」、このペースでは連載1年間、やりそうじゃないですか? (つまり……岬くん……)

・健ちゃんについては、一部の方々の想像がドンピシャでしたね!


スローペースの更新になりますが、雑感はゆっくり記事にしていきますね。




コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。