あそびなんかじゃない

「キャプテン翼」を愛する一個人による、極めて個人的な考察や雑感などをつらつらと。
可能ならばパソコン閲覧推奨です。

「キャプテン翼」第8巻  なにィ 大調査

2018-05-04 16:35:55 | 「キャプテン翼」 なにィ 大調査

基本は「なにィ」と、語尾に感嘆符、疑問符がつくもの。
変形バージョンはその都度、指摘します。

それでは、調査、キックオフ!


 「キャプテン翼」第8巻


なにィ  武蔵FCの木戸くんと佐野くん?


なにィ  武蔵FCの一ノ瀬くん。


なにィ    武蔵FCの面々。


なにィ  三杉淳くん。これが記念すべき初めての なにィ になりますよ。


なにィ  浦辺くん。そりゃあ驚くわ……。


なにィ  観客の皆さん。


なにィ  武蔵FCのキーパー。


 「キャプテン翼」第8巻の集計結果・・・計7回

<内訳>
なにィ・・・7回 (1巻 2回+2巻 10回+3巻 5回+4巻 7回+5巻 8回+6巻 8回+7巻 12回+8巻 7回=計59回)


 「キャプテン翼」第1~8巻の計・・・13回+15回+8回+8回+17回+11回+12回+7回=計91回


8巻も7巻同様、全て なにィ で、しかも今までで最も低い7回という数字に。



コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。