あそびなんかじゃない

「キャプテン翼」を愛する一個人による、極めて個人的な考察や雑感などをつらつらと。
可能ならばパソコン閲覧推奨です。

「キャプテン翼」第6巻  なにィ 大調査

2018-05-03 22:28:46 | 「キャプテン翼」 なにィ 大調査

基本は「なにィ」と、語尾に感嘆符、疑問符がつくもの。
変形バージョンはその都度、指摘します。

それでは、調査、キックオフ!


 「キャプテン翼」第6巻


なにィ  井沢くん単独か、修哲トリオか……井沢くんにしておこうか。


なにィ  立花政夫・立花和夫の立花兄弟のどちらか……見分けられるかいな。(岬くん・無松山くん・三杉くん・反町くんの見分けより、立花兄弟が見分けられるかが最上級レベルの超難問だ) ともあれ、この二人の初出です。


なにィ  南葛SCメンバー。


なにィ  背番号10番は、立花政夫でよかったっけ? 小学生編と中学生編で、ごっちゃになってるからなあ。


なに!  花輪SSメンバー。これは変形バージョンにします。


なにィ!  花輪SSメンバー。


なにィ  高杉くんと中山くん、にしておこう。

  
なに!!  難波FCメンバー。これは変形バージョンにします。


なにィ  中西太一くん。初出です。


なにィ  続けて中西くん。手書き文字です。


なにィ  常陸のメンバー。こんなこと言われたら、誰だって怒るわ。


 「キャプテン翼」第6巻の集計結果・・・計11回

<内訳>
なにィ・・・8回 (1巻 2回+2巻 10回+3巻 5回+4巻 7回+5巻 8回+6巻 8回=計40回)
なにィ!・・・1回 (5巻 1回+6巻 1回=計2回)

変形バージョン
なに!!・・・1回 (5巻 1回+6巻 1回=計2回) 
なに!・・・1回


 「キャプテン翼」第1~6巻の計・・・13回+15回+8回+8回+17回+11回=計72回




コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。