高専観察録

2014年11月30日を以てブログ更新を停止しました。

さっさと出てけ!喉風邪!!

2012年05月23日 | Weblog
今日は無理を通して研究室の論文輪講に参加。先生から「無理してこなくてもいいよ。」と心配されつつ、論文輪講だけ出席した後、第2食堂で飯を食べ、自宅に帰りました。辛いもんですな、これも。
咳と痰は相変わらず。喋ろうとすると中々はっきりと話せない。寝てる時の方が一番苦しいです。
呼吸が楽になる分、ここぞとばかりに体が痰を外に出そうと活発化するんですよね。ひでぇなおい。

5月は暖かいはずですよね。それでも着込んで風邪をやっつけようとしてる俺…。何だろう、この取り残され感は。
明日の朝飯を食べた後、処方された薬は無くなります。後は自力で何とかしないとなりません。
とりあえず、免疫力高めて適度に運動して…。って感じですかね。

やっぱり走らないとダメかー。風邪直したら体力付けないと…。何度も思ってやらない俺…。
いやいやいや!!そんなじゃダメだ。『獲らぬ狸の皮算用』って言うし。
とりあえず最優先事項は「風邪を治すこと」に専念しよう。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿