毎日が好奇心!

長野県箕輪町で女性専用☆完全予約制サロン【楽家】
フェイシャル☆フーレセラピストのひとりごと

初めて記念日(里帰り編)

2012年07月23日 | I Love そら

1年ぶりに、そらのパパとママが住んでいる
岐阜へ初めての里帰りをして来ました)))

春から里帰りの話は出ていましたが
中々、人間様の予定が合わず、結局みんなが揃うのは難しく
今回は女性のみと言う事で
それぞれの、夫達には断念していただきました

お里様のご主人はお休みが取れたとの事で
初めてお会いする事が出来ました

お天気が心配されましたが薄曇りの天気で
も顔をのぞかせて・・・田舎者には、さすが岐阜は暑かったです~

早速、着くなりパパとママは大歓迎してくれましたが
そらは・・・ウ~って
えーパパとママ忘れちゃったのかな~
もっと早く連れてくれば良かったと後悔

お庭で遊ばせていただきましたが
1年ぶりに見た、パパとママは小さくて
ピョンピョンとっても元気

おもちゃ遊びも大好きな様で、そらも二人の血を引いてます



そらの方が体も大きく、まったり~親の様な貫録さえ・・・



ちょっと、太り過ぎ痩せる様にご指導いただきました



あやたパパのボール遊びを見つめるゆりぃママとそらのシンクロ
後ろ姿も良く似てて、親子だな~

お庭遊びをご堪能して、お家へ・・・

5ヶ月までいたお家は覚えてたかな~





ゆりぃママ(左)とそら(右)そっくり親子です

そして今回のもう一つの目的は・・・

この子達にも、逢いたかったんです~
パパとママも一緒なので、100%そらの妹ちゃんです
美祷ちゃん(左)とシャロンちゃん(右)




シャロンちゃんは、今月20日に新しいオーナー様の所へ
巣立って行きました。
シャロンちゃんいっぱい幸せになってね~

パピーちゃん可愛いですね~
この時期のそらにも逢いたかったなー

そして、お里様家の他のワンズ達・・・


のぞみちゃん(左)とまいみちゃん(右)

のぞみちゃんは、交配1ヶ月だそうで、もしかしたら・・・
また、お里様宅BABY誕生かも
沢山のワンズ達に囲まれて、羨ましいです~
我が家には、夢の夢だけど~





こちらは、お里様のお嬢様
人見知りも無く、いっぱい遊んでくれました
あっそらでは無く、私がですよ。。。



わんこが沢山いるお家で羨ましい~

そして、トリミングの相談をしたら、思いもかけず・・・
お里様ご夫婦おふたりがかりで、そらのトリミングをしていただきました


さすが、ショードッグのブリーダーさんだけあって
トリミングもご自分でされるのですね

そらのコート褒めていただきましたが
多頭飼いだと、どうしてもコートが伸びないそうです。
ショーに出ている子も、こんなに長い子はいないそうです。
そらの同胎のたろうお兄ちゃんも見事なコートだそうです。



お里様のブログから拝借させていただきましたが
たろうお兄ちゃん、お耳のコートもゴージャス
相変わらず、イケワンです
毎月ドッグサロンへ行ってるそうです
我が家は、爪切りしか行かないけど
お金をかけられない分、愛情をいっぱいかけてるつもり
爪切りも、苦手を克服して、自分でしようと思ったのですが
社会性を身に付ける為にも、色々な人に触ってもらうのも大事
と、思って、爪切りだけは毎月行ってます。
そら
は、お耳の上の方のコートがちっとも伸びません

そんなこんなで、1年ぶりのお里様宅
とっても楽しくて、あっという間のひと時でした

色々お話させていただき、相談にも沢山乗っていただき
長々お邪魔してしまいましたー



最後には、ツインズちゃん達もお見送りしていただきました

そして、お土産まで・・・





とても楽しい時間を過ごさせていただき
色々ありがとうございました

今度は是非、信州へ遊びに来て下さいね~
大所帯の移動は大変でしょうが、大歓迎ですよ~



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (りりぃママ)
2012-07-25 22:38:41
先日は遠い中里帰りして頂きありがとうございました。
とても楽しい時間が過ごせて嬉しかったです。
素敵な記事にして頂きありがとうございますo(^▽^)oそら君とゆりぃのシンクロ全く同じで笑ってしまいました。遺伝子ってすごいですね(^-^)/ゆりぃのジュニア間違いなしです。
またいつでも里帰りして下さいね。信州にも是非遊びに行かせてくださいねo(^▽^)o愛情いっぱいそら君幸せ者です。これからも宜しくお願いします(((o(*゜▽゜*)o)))
返信する
お世話になりました~♪ (楽家)
2012-07-29 02:35:19
りりぃママさんへ・・・☆

その節は、大変お世話になり、ありがとうございました

そちらはニュースになる程、記録的猛暑で大変でしょうが皆さんお元気そうですね!

のんちゃんは大丈夫ですか
早く治るといいですね!

やっと、UP出来ましたが・・・
何せカメラマンの腕が悪く、いっぱい撮った割にはイマイチな写真ばっかりで・・・

動画も少し撮ったので、DVDにして送りますので、少々お待ちを・・・

また、里帰りさせていただきますが、是非信州にも遊びに来て下さいね~
お待ちしておりまーす
返信する

コメントを投稿