毎日が好奇心!

長野県箕輪町で女性専用☆完全予約制サロン【楽家】
フェイシャル☆フーレセラピストのひとりごと

おもちゃのお土産♪

2013年04月17日 | I Love そら

今日は、病院のはしごをして
お散歩が遅くなっちゃったので
近所をちゃちゃっと行っただけのお散歩

お詫びに病院の帰りにお買い物行った時に
そらにおもちゃのお土産買って来ました

新しいおもちゃが増える度に
息子と主人が必ず・・・
「また、新しいおもちゃ買ったのー」って、言われます

でも、グレートはボール遊び以外
おもちゃ遊びはしなかったけど
そらはおもちゃ大好きなので、つい買ってしまう母でっす

でも、どっかのコラムで『おもちゃは幾つもあった方が良い』と、書いてあった
(何でだったかは、忘れちゃったけど・・・

ただ、そらはロープ系は糸を食べちゃうし
布製のおもちゃも、タグを食べたり(食べないのもあるけど)破壊するので
どうしてもゴム系のおもちゃが多い
しかも噛みやすさからか?ラテックス製のおもちゃがお気に入り

今回は安かったので、ロープが付いている布製の物(ダメじゃん


いつまで、もつかなー



最新の画像もっと見る

コメントを投稿