毎日が好奇心!

長野県箕輪町で女性専用☆完全予約制サロン【楽家】
フェイシャル☆フーレセラピストのひとりごと

昨日も今日も、楽しいお散歩♪

2013年08月19日 | I Love そら

残暑厳しい楽家地方ですが
朝晩は、大分涼しくなって、過ごしやすくなりました

夜は虫の音に、秋を感じるこの頃です

日中も、昨日今日と風があって家の中は大分涼しい

そらも、番犬活動しながら(頼んでないけど・・・)窓辺で涼んでいます



そして、夕方出かける支度をし始めると。。。
そらはちゃんとわかっていて
母の後を、ずっとソワソワストーカー

でも、何故かハーネス付けると大人しくなり
気が付くと。。。



待ちくたびれて寝てしまうそらです


昨日も、今日も大芝公園でお友達に逢えて
うれしい楽家親子でっす

今日は遅くなっちゃったので会えないと思ってましたが
くるみちゃんルフィーくんを見つけて
そら駆け寄って行ってました

今日は、ルフィーくんのおばあちゃんにも
しっぽフリフリで、ごあいさつしてました
(いつもはあんまり、しっぽ振らないんだけど・・・)

遅くなって、暗くなり始めたので
今日は写真がありませんが
久しぶりに、ダックちゃん3兄妹にも会えました

今日は、ルフィーくんと走り回って大盛り上がり
そらは、リード離して自由に走り回ってましたが
ルフィーくんは、ママさんがリード持っていたので
(リード離すのは、まだちょっと心配だもんね)
ママさんも一緒になって、走ってくれました
大芝公園にも、ドッグランが出来るといいのにね~

なかなか、ルフィーくんと気が合うそうで・・・
ワチャワチャ楽しそ~

こちらは、昨日のお散歩写真







くるみちゃんとルフィーくんもごあいさつ




昨日は、新しいお友達



パグのまるくん2歳5ヶ月
暑くてず~っとハーハー
短頭種は、暑さ寒さに弱いから大変ですよね~
そらより1ヶ月、小さいけど落ち着きあって、貫禄ある~

ルフィーくんは、まるくんにもグイグイ・ペロペロしてましたが
くるみちゃんとそらは、ちょっと苦手そう
とっても大人しくって、フレンドリーなんだけど・・・

くるみちゃんは、今春お散歩デビューしたばかりで
その前は、お散歩したことなかったそうです。
でも、今はとってもお散歩大好きで
お散歩の楽しさを知って、世界が広がりましたね~

そんなくるみちゃん只今、社会化お勉強中
初めて逢うワンコはちょっと警戒
前にも、ラブラドールの大型犬に吠えられて
ビックリ逃げてましたー

そらは・・・大きいワンコにあんまり興味なし
前にパグに襲撃されたけど、そのトラウマはなさそう

何度か会ううちに、きっと仲良しになれるかな


昨日も今日もそんな楽しいお散歩でした

明日もみんなに会えるといいね~



最新の画像もっと見る

コメントを投稿