毎日が好奇心!

長野県箕輪町で女性専用☆完全予約制サロン【楽家】
フェイシャル☆フーレセラピストのひとりごと

今日も涼を求めて・・・

2013年07月25日 | I Love そら

今日も暑い1日でした、箕輪地方

今日は久しぶりに天竜公園へ行ってみました)))




お目当ては。。。ガビ~ン



公園の中の人工川    ここも水が無い
返ってちょこっと水があるせいか緑苔まで生えてて、雑草もチラホラ


関東地方は、取水制限が出ている様ですが
長野県も、水不足



天竜川ものぞいてみましたが、いつもより水位が低い

諦めて、土手沿いをお散歩しましたが


風があって私は気持ち良かったけど
全身毛皮に覆われたそらには、やっぱり暑いみたい



あまりの暑さに、ベロ~ンっと
グレートはどんなに暑くても、こんなに舌は出なかったな~
そらは舌が長いのかな~
毛皮の量で言ったら、だんぜんグレートの方が多いんだけど・・・

今日も、涼を求めてのお散歩は失敗

こりゃー本格的な川に行かないとダメかなー



最新の画像もっと見る

コメントを投稿