毎日が好奇心!

長野県箕輪町で女性専用☆完全予約制サロン【楽家】
フェイシャル☆フーレセラピストのひとりごと

お兄さんと遊ぶの大好き♪

2013年07月24日 | I Love そら

そらはお兄さんと遊ぶのが大好き

お兄さんが帰って来ると、車の音だけで分かるみたいで
それは、それは、ワンワン大騒ぎでっす
なので、夜中にご帰宅の時はそらのワンワンで起こされる母です

今日はとっても涼しくて過ごし易い
楽家地方でしたが

明日まで消費電力計画休業で5連休のお兄さん
休日は昼夜逆転のお兄さんですが
珍しく昼間起きてて、そらと遊んでました

その光景の一部がコチラ

初めは普通にボール遊びをしてたのですが
いつの間にか、かくれんぼに展開
和室の部屋の布団の中に隠れるお兄さん
タオルケットの隙間から、のぞきこんでるのが分かりますか



そらはちゃんと分かっていて、じ~っと見つめては、反応が無いのでスルー
すると「そら」って、お兄さんが呼ぶと、また走って来てこの体制
この繰り返し来月22歳になるお兄さん
精神年齢はそらと一緒

まーかくれんぼ位ならいいけど
結構激しくそらと遊ぶお兄さん
母はヒヤヒヤしながら、その光景を見てます

でも、そらはやっぱり男の子だからかなー
その激しい遊び方が楽しいんでしょうね
大喜びで遊びます

でも、グレートと違って、ちびっこそらなのでお手柔らかにね
お兄さん



最新の画像もっと見る

コメントを投稿