毎日が好奇心!

長野県箕輪町で女性専用☆完全予約制サロン【楽家】
フェイシャル☆フーレセラピストのひとりごと

水遊び

2008年07月23日 | Weblog
毎日暑い日が続きますねー

グレートも全身毛だらけ
暑そうです~

で、いつも行く天竜公園で
水遊びでも。。。

足先だけでも冷やしたら違うかな~


水溜りも避けるくらい水嫌い
やはり、警戒して慌てて渡ってました

気持ち良くなかったかな~


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんばんは~♪ (rei)
2008-07-23 23:40:11
毎日、暑いですね~
コーギーが水嫌いなの?それおともグレートくんが特別?
うちのハナは、ぜんぜん平気で
小さい時は、川とかあると飛び込んじゃったくらいなんですよ。
なぜか、雨の日のお散歩は嫌いなんだけどね~
水遊びと雨はやっぱり違うのかな。

せっかく自然いっぱいのとこにいるのに
グレートくん、もったいないよ~(^^)
返信する
レス遅くなりすみません(>_<) (楽家)
2008-07-27 22:08:17
reiさんこんばんは~
先週東京へ行ってきましたが
とても暑くて溶けてましたー

ルシードにも行きたかったのですが
予約カレンダーで確認したら
残念ながら、予定が合いませんでした
中々お逢いできませんね

ハナちゃんは水遊びスキで
良いですね~

多分グレートは臆病なので
怖いのでは

来週も父の四十九日で東京へ行きますが
もっと暑いのでしょうね~

残念ながら今回は家族で行くので
ルシードには伺えませんが
近いうちに行きたいでーす
返信する

コメントを投稿