毎日が好奇心!

長野県箕輪町で女性専用☆完全予約制サロン【楽家】
フェイシャル☆フーレセラピストのひとりごと

7ヶ月になりました♪

2011年09月13日 | I Love そら

そら 10日で7ヶ月
我が家へ来て、2ヶ月が経ちました

すっかり我が家にも慣れたらしく
自分の家(テリトリー)の認識があるそうで
郵便屋さんやお客様、家の者が帰って来ても
キャンキャン吠える様になってしまいました

お外では、人も犬も大好きで
上手に(ちょっと飛びつきますが)ご挨拶出来ます

大分にも慣れて来たのか?
カメラ目線も出来る様になって来ました




つぶらなお目目がかわいい~
(親バカ丸出しです
どうですか大きくなったでしょうか

ちょっとお耳の毛が伸びた様な気がしますが
先日もお散歩してたら・・・「チワワかわいい~」と
小学校前位の女の子に、なでなでしてもらいました

お里様の話では、フルコートになるまでに
3年はかかるそうなので、待ちきれな~い

チワワから脱出出来るのは
まだまだ先の様です

ともあれ、元気に育ってくれてありがとう



最新の画像もっと見る

コメントを投稿