毎日が好奇心!

長野県箕輪町で女性専用☆完全予約制サロン【楽家】
フェイシャル☆フーレセラピストのひとりごと

Tokyo in 楽家 (2日目) 豊洲のららぽーと編

2011年02月22日 | 旅行・お出かけ

2日目は勝どきの友人宅へ行きました。

その前に・・・



【豊洲のららぽーと】へ結婚祝いのプレゼントを買いに寄り道して来ました。

入るなり、外にあるメインステージから沢山の人が入って来たので
好奇心旺盛な私外に出てみると・・・







MAY’Sのミニライブが終わった所・・・
残念聞きたかったー
MAY’Sの歌って、かっこよくて元気が出るから大好き

歌は聞けなかったけど、握手会してたので
近くまで行って、かぶりつきで見て来ました

歌声と同じで、とっても元気なGALって印象



写真撮りたかったけど、NGで
スタッフが周りで目を光らせていたので
しょうがなくポスター撮って来ました

やっぱり、東京ってすごいね
思いもかけず、芸能人見れちゃうんだもん

お目当てのプレゼント買って、いざ友人宅へ・・・



最新の画像もっと見る

コメントを投稿