私も嬉しくなる!

2008年09月13日 00時37分15秒 | 日記・エッセイ・コラム

昨日は本当にいろんなことがあった。

たくさん嬉しいことがあったけど、その中のひとつが、これ。

私を何度もラジオのゲストに呼んでくださった北脇貴士さんのFM西東京の番組のスポンサーが8月いっぱいで降りてしまった。

でも、北脇さんがんばっていて、私も応援させていただいていたが、このたび、期間限定だそうだが、「永谷園」さまがスポンサーになってくださったそうだ!

それを北脇さんのブログをみて、嬉しくなったわけである。

別に仲が悪いわけじゃないのよ~違う用事はメールで話ているし、電話をしているので、この話は聞いていなかったわけ。

あ~北脇さんも、テレビの永谷園のCMに出て欲しいな~

そんなことを思うと、私もとっても嬉しくなるな~

良かったね~北脇さん!


最新の画像もっと見る

コメントを投稿